CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 消したいんです | main | さよならぼくたちのようちえん >>


| - | | - | - | -
1週間ぶり
 
ご無沙汰してます・・・
1週間ぶりです(>_<)


この1週間で、

いろいろありました。


書こうか迷う毎日。


自分でも整理がつかないこと、
納得がいかないこと、
悲しいこと、
もどかしいこと、

嬉しいこと、
感動したこと、

いっぱい泣いたこと。


いろいろ葛藤がありすぎて、
結局、

書くのをやめて、
自分の中で1人で整理することにしました。

1週間かかっちゃいましたが。


葛藤している間に、
春休みになっちゃいました。


いっぱい考えても、
結局、
辿り着くのは1つ。




いつでも私は子ども達が大好きで、
いつでも絶対に味方で、
いつでも、
どこにいても、
ずっとずっと大好きで応援してる。


ってことかな。


子ども達からも、
親御さんからも、

いっぱいの大好きに囲まれて、

本当に私は幸せです。


そう思う。


4月から、また
がんばろう。


新しい子ども達のために。

今の子ども達への思いのために。



そんな風に思います。



ってなわけで、
子どもがいない春休み中は、

くだらない私の日常になるかも・・・・?



あぁ・・・
とはいえ・・・・


いつ幼稚園再開できるか分からないんだ・・・・(泣)

うぅ・・


いや。いかんいかん!


明るくいこう!
笑顔でいこう!
楽しくいこう!


それが私の取り柄なのだ!


今年度、
いっぱい親御さんに言われました。


「kindergartner先生の笑顔に救われた♪」
「いつも笑顔で、会えるだけで楽しくなる♪」


そんな言葉が、
私をいっそう元気にしてくれます!


春休み、
いっぱい充電するぞ〜〜〜!!!



| - | 21:58 | - | - | -
| - | 21:58 | - | - | -